4月28日 4月度月例会 10時頃から北風 
2007/04/28, 14:59 - 釣果報告
※竹が島ー5隻 御五神ー6隻・・・竹1番・寝床1番・高下駄・低下駄
グレ岡・スフィンクス・中の瀬小

  
★左 4月度月例会優勝 梼原 高橋さん
 右 高橋さんの今日の釣果
見回りまでは静かやったのに10時頃からにわかに北よりの風が強まった。全体的には釣果は今一でした。それでもボツボツグレの釣果が出だしたかな・・・

4月27日 18.5度 多少波 
2007/04/27, 14:58 - 釣果報告
※竹が島ー2隻 御五神ー4隻・・・竹1番・ニシキ・サザエ・ピラミット
  
★久しぶりのグレの釣果写真です。 高松市 橋谷さん 35cm前後で7枚・・・最近では見事な釣果です。[/b 明日は4月度月例会です。


4月26日 18.3度 多少波 
2007/04/26, 13:22 - 釣果報告
※竹が島ー2隻 御五神ー3隻・・・ニシキ・低下駄
★少しうねりめいた波があってニシキの低いところで釣りが出来難だのが残念でした。グレは沸きグレ状態で見えるそうです・・・一日も早く釣果が出ますように・・・

4月25日 
2007/04/25, 11:44 - 釣果報告
※毎度おなじみ?の今日は休みです・・・明日・あさっては出航予定です

4月24日17.8度 海上穏やか 
2007/04/24, 15:05 - 釣果報告
※御五神ー3隻・・・ササばえ・今治
     

長浜 中川さんの石鯛・・・54.4cm
久しぶりの出航でしたが釣果的にはパッとせず・・・と言うところか?
中川さんの石鯛は見事なものでした。釣果がパッとしてないからかお客さんの動きもよいよ寂しい限りですよ・・・

地域情報 
2007/04/23, 17:43 - 地域情報
        わが故郷 津島の自慢
観光部門
  

  
愛媛県宇和島市津島町が誇る憩いの施設 やすらぎの里の外形と
良質の湯で有名な 熱田温泉の入り口と色々な地元の産物が販売されているコーナーです。(なかもと渡船よりR56号線を北へ13分左側に在ります)

津島町は世界に誇れるあこや真珠の生産地(なかもと渡船よりR56号線を南へ8分)
  
※生産から販売まで直接行っている知り合いの真珠屋さんです。船頭がじきじきにお連れします・・・ 貴方の直談判でお好きな商品がお好きな価格で注文できますよ

※ 愛南町 須の川公園
(なかもと渡船よりR56号を南へ10分)

  

☆☆温泉もあり海岸はさわやかな散歩コース・・海から受ける潮風は何とも言えない気持ちよさ。又、芝生に覆われたキャンプ場は夏になると多くの家族ずれで賑やかですよ。

こんなお土産(名産品)はいかがですか?   
☆☆☆柿の浦の浅村さんと言う人はとても器用な人でこの様なひょうたんを色々つくってくれますよ。自分の好みの言葉やデザインでどこかに置いておくと何か安らぐかも・・・

4月23日 
2007/04/23, 12:21
★沖はやすみです。今日HPに新しく地域情報のページが出来ました。これから少しずつ取材して釣りとは違う故郷津島を紹介して見たいです。

4月22日 
2007/04/22, 08:11
★残念ながら乗船客無く休みました。今からはうねり波との勝負になるので天気予報に注意しましょう・・・

4月21日 
2007/04/21, 08:28 - 釣果報告
★昨日の状況から判断して今日はうねり波が大きそうだったので出航を見合わせました。明日は出ます。

4月20日 南よりの風強い 17.6度 
2007/04/20, 14:28 - 釣果報告
※竹が島ー2隻・・1番 御五神ー5隻・・三太・今治・平場・ピラミット
   
★大洲市 富永さんの40cm級のイサギ。丸々して旨そう・・・
今日は南よりの風が強く竿も振りにくかったやろう。その中でのこのイサギの釣果はお見事です。今後もイサギがつずいてくれるとエエが・・・



戻る 進む