4月23日 
2007/04/23, 12:21
★沖はやすみです。今日HPに新しく地域情報のページが出来ました。これから少しずつ取材して釣りとは違う故郷津島を紹介して見たいです。

4月22日 
2007/04/22, 08:11
★残念ながら乗船客無く休みました。今からはうねり波との勝負になるので天気予報に注意しましょう・・・

4月21日 
2007/04/21, 08:28 - 釣果報告
★昨日の状況から判断して今日はうねり波が大きそうだったので出航を見合わせました。明日は出ます。

4月20日 南よりの風強い 17.6度 
2007/04/20, 14:28 - 釣果報告
※竹が島ー2隻・・1番 御五神ー5隻・・三太・今治・平場・ピラミット
   
★大洲市 富永さんの40cm級のイサギ。丸々して旨そう・・・
今日は南よりの風が強く竿も振りにくかったやろう。その中でのこのイサギの釣果はお見事です。今後もイサギがつずいてくれるとエエが・・・


4月19日 
2007/04/19, 12:13
★残念ながら休みです。明日はでます

4月18日 17.8度 海上ざわざわ感あり 
2007/04/18, 14:44 - 釣果報告
※御五神ー2隻・・・ササばえ
  
★左 新浜市 桐山さん 88cm自己最高のハマチ 7.2kg
 右 西条市 丹さん 78cmの鯛5.2kg
今日は今までの暖かさが一転冬に逆戻りのような寒い雨の中の釣りでした。港に帰って来てクーラーを見て見事な釣果に久々に興奮しました。お見事の一語です。二人とも風邪気味で体調が心配ですが今日の獲物で風邪も吹き飛ばして下さい。本当に見事な釣果報告有難う御座いました。そして オメデトウ御座いました。

4月17日 
2007/04/17, 15:02 - 釣果報告
★出航予定でしたが北よりの風が強いのとお客さんの体調不良で急遽出航中止にしました。後に北西の風も強まりよかったかな・・・

4月16日 今日は公休日  
2007/04/16, 17:41 - 釣果報告
★今日の休みは非常にもったいない凪でした。今日は地元の人たちを連れて御五神に亀の手を取りに行ってきました。ええ釣り日和が勿体無くて勿体無くて・・・明日から5時10分出航になります。

4月15日18.6度海上ざわざわ感あり 
2007/04/15, 15:14 - 釣果報告
※竹が島ー3隻 御五神ー6隻・ヒナダン・サザエ・亀の首・スフィンクス・寝床8番
 
★左 高知県中村さんの80cm位はあるやろう見事な鯛
 右 松山市笠井さんの丸々肥えた見事なハマチ
今日は久しぶりにあっちこっちの磯でハマチの釣果があったみたいですよ。ふかせはパッとせなんだけど全体でこの様に釣果写真が取れたら上等かな。明日は公休日で休みますが4月16日から出航が早まります。
      4月16日から・・・5時10分 出航

4月14日 西北西の風強い 
2007/04/14, 15:47 - 釣果報告
★天気予報では1.5m−1mでのち静かになるであろうと出航するも
西北西の風が強く思うような釣りも出来ず残念ながら良い釣果報告も出来ません。でもボツボツグレの姿も確認出来てきたみたいで今後の楽しみは日ごとに膨らんできそうです・・・


戻る 進む