3月13日 15.8度 小潮 海上 多少波 
2007/03/13, 15:21 - 釣果報告
※今日は竹が島・・3船 御五神・・6船
  
左 徳島 桑島さんの59cmの鯛 右 松山 和田さん親子の鯛

★久しぶりの釣果報告・・グレは何ぼでも見えるのに針に乗ってくれん。

3月12日 
2007/03/12, 07:13 - 釣果報告
★1組声を掛けて貰ったけど天気予報が悪く残念ながら出航を見送りました。明日に期待しましょう・・・

3月11日 
2007/03/11, 07:29 - 釣果報告
★北西の風が強いです。この時期は天気の変わりが早く寒暖の変化も大きいので体調に気をつけてよい釣行を・・・

3月10日 中潮 16.5度 海上0.5−1.5m 
2007/03/10, 14:10 - 釣果報告
※「今日の使用磯」竹・・4番 沖・・寝床2番の北・高下駄・角・グレ
 岡・黒川・ヒデサン・大バエ北・中の瀬の子
     
  ※左 松山 笠井さん 右 梼原 高橋さんの59.4cmの鯛

★今日はお昼ごろに風がマジ化だって来たので天気予報がのち2mだったので御五神は少し早めに撤収が掛かり帰港しました。釣果は残念ながらパッとせずエエ報告が出来ません・・・又次に期待しましょう。

3月9日 中潮 16.2度 海上 多少波 
2007/03/09, 15:28 - 釣果報告
★「今日の使用磯」竹・・2.5番・前島の子 沖・・寝床8番ハナ・
 丸バエ平場・サザエ・西1番・西2番
今日は良い釣果報告が出来ませんでした・・・残念。でもお客さんの話によると近くの磯ではそこそこの釣果を目の当たりにしたと言う目撃情報も
・・船頭の無線でもハマチは良型になっとるとの事。明日に期待・・・

3月8日 16.4度 中潮 海上2mから1m 
2007/03/08, 15:12 - 釣果報告
※「今日の使用磯」沖・・寝床の1番・大ばえ

左 松山市 石丸さん 右 三谷さんのハマチ

★4日ぶりの出航も1.5mの予報もかなりの強風と波の中の釣行で中々
 思うような釣りが出来ずカゴ釣りもばらしがあって残念そうでした。
 ふかせは相変わらずグレも見えるだけみたいです・・いつになったら
 さしえを口に入れてくれるのか・・


3月7日  
2007/03/07, 08:18 - 釣果報告
★一応出航の体制を取ったけど5時半ごろの強風に中止にしました。
 明日は出航出来るでしょう。3日の休みで飢えた魚が顔を見せてくれた ら良いですね・・・出航は5時45分ですよ。

3月6日 北西の風非常に強く休みです 
2007/03/06, 07:41 - 釣果報告
★昨日の南風から一転して今日は北西の風。うねり波もこれで落ちることであろう・・・明日は出れるかなー

3月5日 今日は休みです  
2007/03/05, 07:32 - 釣果報告
★南よりの風が強く非常に荒れた天気です。明日は北西の風に交わして寒くなりそうです。この2〜3日の時化で釣果がエエ方に変わってくれたらエエのに・・・

休み明けから出航時間が15分早く成ります。遅れないように・・・

3月4日 大潮 16.8度 海上 南よりの風後強く 
2007/03/04, 14:16 - 釣果報告
※「今日の使用磯」竹・・ガメ・高島・前島の子 沖・・3番南・中バエ
ヒデサン・6番の裏
  
 梼原町 横山さんの良型グレ

★今日は南よりの風が御五神で強く朝から桑の子が当たったにも関わらず残念ながら使えず・・カゴもふかせも思うような釣りが出来ずお昼過ぎに少し早めに帰港。その中で唯一の横山さんの良型グレお見事・・・


戻る 進む