2月20日 中潮 15.7度 海上穏やか 
2007/02/20, 15:35 - 釣果報告
※「今日の使用磯」沖・・(10隻)寝床5番南・ササばえ・西1番
             中の瀬小

※左 丹さん 右 仲川さんの ハマチ 

※松岡さんの72cmの鯛(松岡さん 写真の取り込みに失敗しました。
 申し訳ない)
★今日はカゴによる釣果はそこそこやったけどふかせによるグレの
 釣果が全体に不良の様でした。明日からの釣果に期待します・・・

2月19日 今日は津島支部渡船公休日です 
2007/02/19, 07:47 - 釣果報告
★渡船を休めるにはもったいないくらいの好天気です。

 明日の朝から出航時間が15分早くなります。6時5分出航・・・
 遅れないように気をつけておいで下さい。

2月18日 大潮 15.9度 海上多少波 
2007/02/18, 15:49 - 釣果報告
※「今日の使用磯」竹・・9隻で高島 御五神・・11隻で寝床1番
 三太バエ・8番裏と先端・水バエ西・サザエ・スフィンクス・亀の首


   ☆徳島 ぐれかつ会の皆さん 本日の釣り大会誠に有難う御座い      ました。釣果が今一だったのが残念です。

    
※左 高知 井原さんのカゴ釣りによるハマチ・・74cm
 右 高知 1月分の月例会優勝者 武内さん・・40cm弱のイサギ

★ぐれかつ会のメンバーで43cmグレの写真を写された方投稿の段階で 失敗して写真の掲示が出来ませんでした。本当に申し訳無い。又乗船し て写真の提供をお願い致します。
 僚船の無線情報・・1人でハマチを7本も釣った人がいます。

2月16日 中潮 15.9度 海上多少波 
2007/02/16, 15:43 - 釣果報告
※「今日の使用磯」 御五神・・・8番ハナと裏・中の瀬の子・ニシキ
          西の2番

  
※左 加古川 笹野さんの釣果 右 徳島 秋月さんの石鯛

★今日は3日ぶりの出航やったけど本船は特に際立った釣果は無かった。
 他船の情報でも良い所と良くない所両極端にあったみたいです。

2月15日 北西の吹き返しの風が強いです 
2007/02/15, 08:45 - 釣果報告
★北西風が強くて出航できません。天気図を見る限り明日は出航出来そう です。時間が取れたら声を掛けて下さい。昨日の雨と今日の時化で磯も きれいに成っている事でしょう。

2月14日 バレンタインデー 
2007/02/14, 08:10 - 釣果報告
★今日はマジの風が強くて波の高さも3m−2.5mの天気予報で欠航
 致しました。明日は吹き返しの北西の風が強そうです。今後の予報に
 注意して安全な釣行をして下さい。

2月13日 若潮 15.4度 海上穏やかのちマジの風 
2007/02/13, 15:33 - 釣果報告
※「今日の使用磯」竹・・7隻で5番  御五神・・3番南・ササばえ・
                        ニシキ
  
左 松山市 松岡さんの85cmで8.4kgのハマチ 右は 今日の
  カゴ釣りのハマチの釣果・・お見事 磯の交換をしてもろたおかげ。

  
   左 徳島県 桑島さんの良型グレと 右はその釣果

★今日の1番は何と言っても松岡さんの8.4kgのハマチでしょう。
 皆でお茶を飲みながら賑やかなひと時を過ごす事が出来ました。

明日以降は天気予報に注意して釣行を決めて下さい。ちなみに本船は
明日とあさっては休みになりそうです。

2月12日 長潮 15.7度 海上多少波 
2007/02/12, 16:13 - 釣果報告
※「今日の使用磯」竹・・10隻で高島 御五神・・2番南の棚・黒川
 ヒデサン・うのくそ・中の瀬・スフィンクス


 西野さんと仲良しメンバーのダブルス磯釣り大会
今日は本船のチャーター指定による釣り大会本当に有難う御座いました。
   釣行を楽しんで頂けましたでしょうか?・・・

     
左から宮前さんの48.6cmのグレ中が44.6cmの赤堀さんのグレ
このダブルスコンビが見事優勝。右 日下さんのハマチ・・ふかせで
6本当てて2本の取り込みとか?・・・お見事
★僚船無線情報・・・カゴで15本のハマチの釣果あり・・・



2月11日 小潮 15.6度 波2m−1.5m 
2007/02/11, 16:15 - 釣果報告
※「今日の使用磯」 竹・・5隻で2番  御五神・・6隻 寝床1番
  寝床3番 イサギバエ ささバエ サザエ
  
※左 徳島の仲良し5人組の大会  右 今日の釣果 グレは最大
 47.8cm他ハマチが2本

★今日は2m−1mの天気予報の中出航。風が北がかった風やったので
 碇綱がはずせたけど沖は風が強くて思うような釣りができなんだ。
 その中でのこの釣果はお見事でした。
「追伸」・・・なかもと渡船のホームページがついにヤフーにお目見えしました。ひらがなの(なかもと渡船)で検索してください。

2月10日 小潮 15.7度 波1.5−1.75m 
2007/02/10, 14:22 - 釣果報告
※「今日の使用磯」 竹が島・・・畑の下
 御五神・・・寝床4番・菊池バエ・桑の子

  
※左 徳島県 石田さんと田淵さんのハマチ・・時化の中5本はお見事
 右 西条市 小林さんの良型グレ・・今日はグレの釣果が今一

★今日は朝から風が強く出航も心配したけど強風波朗も出てないとの事で
 強行したけど沖はやっぱり風が強く思うような釣りが出来なんだ様です
 その中での桑の子でのハマチ5本はお見事でした。お昼に注意報の発令 と海況の変わりにより撤収して帰りました。明日は無理かも・・・


戻る 進む